2017.03.08

3/11 JUDGE NOT

三月入りましたね〜♫

2月もかなりバタバタでございましたが、3月もLASTAにてこれはもう、、楽しそ〜な事しますよ〜!

現在の沖縄bboyを率いる Matsu Freshさんご協力の元、dancerが集まれる最高のchill eventを主催致します!!!

 

★JUDGE  NOT★

3/11    

18:00~23:00      

¥1000

Dj :slam

Live painting: なかまつこうた

 

最高の音に浸しみ 最高の芸術をぜひ肌で感じに来てください。

当日の混み具合にもよりますが、とにかくお酒を飲みながら自由に踊るもよしでございます♫ じゃんじゃんサイファーもしくはバトルしてください!

新しい自分と新しい刺激を見つける事、そして踊るというすばらしい芸術をお互いになんの批判もなく共有できるeventにしたいと思います。

たくさんの方の来店お待ちしております。

   

info@lasta-okinawa.com

native masuo