2017.01.04

お正月いかがお過ごしでしたでしょうか?

2017年!!

スタートしましたねー!?

沖縄のお正月も今回で二回目なんですが 地元、奈良県とくらべてみると

ほんとお正月感を感じさせないw!

いいのか、わるいのやらww

年明けの朝ごはんは自宅の庭で半袖で七輪でお餅やくという

恒例行事!

去年の年明けは、、サムギョプサルを庭で….

しかし、各家庭でお餅の食べ方って全然ちがうんですよね〜

僕はもっぱらお雑煮にお餅を一旦いれてからの〜

きなこさん

なんですが、、そんなのありえん!?って

彼女は言って全然食べてませんでした。。

おいしいのに。。。。

年末の年越しそばは、これもまた毎年恒例

彼女のおばちゃん家の

沖縄そば!!

おいしかったなあ〜♫

そして彼女のおかあさんの手料理を年明けに!

これもこれもほんとうに最高でした〜w

って

実はむっちゃお正月感を感じてるお正月でした。。

感謝!!!!