2016.12.21

WORK SHOP ではなく!?

Dance Studio ZONE 

来年一月に地元奈良にて、WORK SHOP!ではなく練習会致しますw

練習会!?

いつもやってるみたいな感じ?

ではない感じwに致します!

全力で!

 相方babylonとレッスン方式ではなく、

もっともっとシンプルに踊りやバトルに勝つための秘訣、自分の表現方法、

自分だけの頭で描く踊りを実際にクリエイトしやすくする

ポイントを伝えます!

なのでわかりやすく練習会という方法かもしれませんがw

なかなかおもしろいものができるように毎日頑張って頭フル回転w

LASTAもフル回転で!

拡散もぜひぜひよろしくお願いいたします!

【SESSION B】

2017年01月20日 (FRI)
at Dance Studio ZONE 奈良
19:00-22:00/参加料1000円
(予約は必要ありません)

“GUEST”
MASUO(STAY IN THE GROOVE)
DJ babylon(STAY IN THE GROOVE/Rainy Day&Coffee Break)

-コンセプト-
B-BOY&B-GIRLの交流会
自由に喋り、踊る、練習会方式です。
途中参加・途中退室なども自由

KIDSや初心者などにも参加してもらいと思っています。WORK SHOPよりリアルに伝える事が目的です。

ダンススタジオでの開催なので、FOODやDRINKはございません。(持ち込み可)

http://dance-zone.jp/
問い合わせ08042320742(Dance Studio ZONE)